まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

あー朝がキツい

そりゃ部分現地時間な生活してたらつらいわな(苦笑)
スノーボードクロス
藤森由香選手も下位とはいえ予選通過。決勝トーナメントも運行次第では入賞くらいはあるか?

ありゃー藤森これは後手踏んじゃった・・・って、あっ!2番手争いがもつれて奇跡的な浮上だよ。リプレイ見たら2番手争いは何度も接触あったんだ。

あー、さすがに準決勝ともなると追走いっぱいかぁ・・・残念だけどいいものを見させてもらいました。順位決定戦Aはひとり欠員。序盤でまさかの全員ストップ。そこでのリカバリー遅れたので追いつけなかったが、健闘健闘。

決勝は激しく、そして最後にはまったく予想もつかない展開で大逆転!
スノーボードクロス面白いよ。やれといわれても、わたしゃボード乗れないから無理だが(激爆)
変な話、難易度が高いエアに挑んで必然的にミスが多くなってしまうハーフパイプより、ミス(転倒)も醍醐味のクロスのほうが見て楽しいかも。