まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

なんか応援したくなる人たち

女子カーリングチームのことです。
いくつかの掲示板やブログ・ダイアリーで注目を集めたのだが、夜に中継を見ていたらそのまま終了まで見届けて翌朝つらくなった人は多数いるのでは?(笑)
そんな彼女たちに温かい注目が集まった理由を仕事中に議論(笑)した結果、
『マスコミに持ち上げられてなかった』からという結論に達しました(激爆)
休憩時間を延長しての有意義な サボリ 激論ありがとうございます>同僚


ちなみに来年、青森で世界選手権が予定されています。どこか中継をしてくれるかな?

追記:選手紹介のとき、スキップの小野寺選手はかなりの頻度で「青森のみなさん応援してください」と言っていたような気がする。

あ、そうだ。今度映画「シムソンズ」時間つくって見に行きたいなぁ・・・