まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

そーいやデジドル

また新しくエッグが始まっていたんだっけ(激爆)
今期は・・・ちばらき1人だけか。ま、「南関」や「フラワー」にしていたら何人支援対象が増えていくことかと考えると(謎)
・・・
その一方で、リニューアル後使いづらくなったと定評の
デジドルステージでは8期・生駒エリコさんと9期・宮下真依さんが卒業表明。
両名とも、エッグの頃から応援してきただけに寂しさは否めないが生駒さんは今日の卒業チャットで、宮下さんは以前からチャットや直接今後に関する前向きな姿勢を語っていたのでこれからも陰ながら微力に応援していきたいと思います。おつかれさまでした。