まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

地方競馬・ばんえい記念(帯広)前予想(初版)

ばんえい競馬の大一番。1000キロを曳く力のこもるレース。残念ながら道外では高崎・佐賀・荒尾・高知でしか発売がない模様です。
ばんえいサイト 展望
スーパーペガサス(藤野俊一)このレース4連覇を目指して復調気配を見せてきただけに大記録に期待したい。
○ミサキスーパー(鈴木勝堤)2年続けて涙を飲んだだけに3度目の正直なるか。
▲ヨコハマボーイ(千葉均)当地得意にしているので逆転間で見込める。
★キタノコクホー(阿部武臣)ここで引退の有終の美を飾れるか?