まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(4月23日放送)
☆GHCヘビー級選手権
秋山準(リストクラッチエクスプロイダー井上雅央
*タイトル防衛
いぶし銀トーナメントを勝ち上がった井上が秋山のシングルタイトルに挑む武道館メイン。
いきなりのラリアートからコブラクラッチスープレックスで珍しく速攻をかけて試合にかける意気込みをみせる。
今回、井上独特のインサイドワークを繰り出す度に場内歓声。それを秋山がするとブーイング。
井上のうまいはぐらかしに秋山がペースをなかなかつかめない場面もあり、場外花道では足4の字固めでカウントアウトぎりぎりまでせめるなどらしさ全開。
対する秋山は滅多に見せない雪崩式エクスプロイダーを出して、高速ニードロップをはじめとする厳しい攻めで井上ペースを断ち切り、最後はリストクラッチ式でとどめを刺した。