まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京スペシャルインポートカーショー@東京ビッグサイト

最近よく顔を合わせる斉藤里沙さんと、改名後初顔合わせの東ユリさんがいると聞きつけいつもどーりの原付ゴーゴー自分。
ただ・・・今回のイベントは展示車はともかく、人にはカメラを向けてはいけないようで、ブランド物の警備員が巡回しているので、基本的に平穏も、一部にホライズンショットを狙う者あり、また、別のところでは御厚意をいただいたりと対応まちまち(爆)
まあ、りさにゃんは相変わらずニコパな表情をいただき、ゆりりはクールとちょいドジの両面を見せていただきました(笑)

ちなみに、本日の日刊ゲンダイA版5面左下・クーリッシュの広告にいる3人娘の右がゆりりです。