まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・川崎記念桜花賞典決勝前予想

出走表 展望
海老根恵太−◎高木隆弘
伊藤正樹−▲加藤慎平
澤田義和−小川圭二
伏見俊昭−★有坂直樹
新田康仁は南関東別線単騎
昨年優勝者は途中で帰ったが、実力者と好調選手の入り交じった、サマーナイトなどG2クラスと比べても劣らないメンバーといってもいい決勝戦
地元・神奈川では安定している高木が先行意欲ある海老根を土台に優勝を狙う。対するは2班ながら今開催動きの良さが目立つ伊藤を指名。その後ろの加藤は事故点しばりがきびしいが直線に懸けるだろう。
機動力高い海老根・伏見・澤田はもちろん、位置取りうまい新田や切り込みうまい有坂。伸び鋭い小川と、全員が勝負圏内というとんでもないレースなので車券の勝ち負けを気にせずに競走を見るのも一興かと思います。