まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

今日の東京スポーツより

スクープ!プロレスリングノアが新日本に絶縁宣言

正直なところ、「あぁ、やっぱり」
もちろん単なる1ファンが何を言ってると思われるのは承知の上だが、新日本はいったいどこまでゴタゴタするのかと。
選手が大量離脱&見切り引退するわ、看板タイトルの王者に実質ジャンプされるわ、何度目かのやめてやる宣言をしたレスラー取締役がまたうやむやのうちに元の鞘に収まるわ、取引銀行が唯一信頼する取締役・坂口征二を解任するわ・・・
正直、新日本を買収したユークスが赤字になるどころの騒ぎじゃすまなくなりそうな予感さえ・・・

ただ、その反作用としてノアをフラッグシップとして、ゼロワンマックス・WAR・健介オフィス高山堂・DDT・キングスロードなどが会合をすでに開いているというらしいので、かなり大きな動きを巻き起こせるという意味では大きなプラスになると期待したい。

このことについては水曜日ごろにゴング買ってもう一回以上ふれると思うのでよろしく(激謎)