まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(5月21日放送)
全日本プロレスのころから梅雨を避けるように北に進路を取るノアは札幌にタイトルマッチを用意。それに向けいろいろ起こりそうな予感・・・
金丸義信&SUWA&ロウキー
(タッチアウト)KENTA&丸藤正道石森太二

開幕戦のメインイベントはジュニア王者・KENTAを中心に、タイトルに挑んだメンバーによる豪華6人タッグマッチ。
試合は前王者・金丸が新参者の石森にノアの厳しさを叩き込んだ。

試合後。SUWAがKENTAにごあいさつ。それを受けて挑戦者決定バトルロイヤルに出るメンバーを呼び寄せるKENTA。
これが混乱の引き金になるのだが・・・強烈アピールをしたのはなんと百田。SUWAの挑発に乗りKENTAを投げ飛ばした上マイクアピール。
さらに菊地から至近距離頭突きまで食らわされた王者。KENTA包囲網ができあがった。