まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

中央競馬・東京優駿金曜前予想

今回騎手の入れ替わりが結構多く、テン乗りがやたらと居る印象が・・・
さらに雨模様で馬場が水を含むのは確実。だが重経験ある馬は少ないので巧拙ははたして?

メイショウサムソン石橋守)デビューから不動のコンビを組み続けた皐月賞馬が府中の大舞台をしぶとさ発揮して再び先頭で駆け抜ける。
サクラメガワンダー内田博幸皐月賞では外振られたのが効いたが鞍上が一般戦の時のような思い切ったコースとれば突き抜け十分。
フサイチジャンク岩田康誠フサイチパパが買い込むから単の妙味薄も地力あるだけに軽視できない。
アドマイヤムーン武豊)前走位置やや後ろと外に回されたのが着差に出たので流れ次第で挽回。
スーパーホーネット川田将雅)内枠・人気薄・若手騎手乗り替わり。皐月賞におけるドリームパスポートのような気配を感じた。