まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

うちのアンテナより

ワールドカップ伯日戦関係記事を拾い読み。

○ZST・勝村周一郎選手ブログより
「(深夜1時頃に)いやー、憂鬱な3時間だわ。
そしてさらに憂鬱な2時間が待ってる気がする。
・・・確かに(苦笑)

○天空橋激論交差点より
4年間が本当に無駄に終わりました(中略)どうやって立て直すのか。それとも立て直せないのかいろいろな意味で楽しみです」
「中田(ヒデ)が地上波終了と同時に立ち上がるのが演出しすぎだろっていう気も・・・」

○須田鷹雄商店掲示板より
競馬ファン掲示板ながらいろいろと生の意見から辛辣な評価まで・・・
「次の監督はちゃんとシュート打てるFWを使ってほしいものだ」
「サッカー編集者のボーナスも無残」
ブラジルサッカーを存分に堪能しました

○男道 男色ディーノブログ
「時期だから普通に見ていた人はさておき、ユニフォームとか着て応援してた人は掌返したように文句言うな、と思う

○東京スポーツ新聞社より
6月23日発行紙面 主な内容

★1〜5面+社会面ほかで日本代表大特集
日本 ブラジルに大惨敗
中田英 ピッチ上で号泣写真
ジーコ 苦渋会見速報
本紙評論家・武田修宏三浦泰年「これが世界との差だ」
次期監督候補特集 海外メディアのオススメは?
川淵C ヒデ引退阻止/蝶野「感動した!」/俊輔「次の大会にも出る」/玉田 親友に誓った先制弾/代表ドキュメント:悔しさしか残らない/ブラジルサポーター 日本のアニメを“犯す”/けさ渋谷で日本人サポーターと外国人が大乱闘リポート

★5、6面各国代表速報
豪州 ヒディンク采配で2位通過
イタリア首位通過 チェコ悪夢の予選落ち
ガーナ 歴史的決勝T進出ほか

もちろん購入予定(笑)→購入しました



○おもいっきりテレビ・ゲストの大鶴義丹さんのコメント
「ブラジルは怖いんですよ」
・・・何か含むものを感じました(笑)