まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(6月24日放送)
スーパージュニアの準決勝・決勝を放送。
○稔(HEATクラッチ井上亘
タイガーマスク(前方回転エビ固め)獣神サンダーライガー
準決勝は実況とは別のアフレコナレーション付きダイジェスト。
短い時間にまとめるならばこのスタイルも有りかも。

スーパージュニア決勝
○稔(ミノルスペシャル)タイガーマスク

左肩にダメージを負う稔をタイガーは遠慮なく攻めたてる。だがスーパージュニアに並々ならぬ思いを持つ稔は受け身さえ取るのも厳しいコンディションでも決してギブアップはしない。
両者とも決め手を欠いているわけではなく、驚異的な粘りで果てしない消耗戦となっていく。

近年久々に会場内が声援に満ちた好勝負は蹴っても投げても3カウントを許さず耐え抜いた稔が大切に使い続けた技・ミノルスペシャルで勝利を引き寄せた。

稔の優勝コメントで印象に残ったのは
「新日ジュニアについてこい!」