まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(6月25日放送)
ある意味外さない選手会興行より。
今回の主役は・・・パンチ軍団(笑)
秋山準&SUWA&○青木篤志
(連続ノーザンライトスープレックス泉田純至志賀賢太郎太田一平

パンチ軍団の異様なまでの存在感にはタイツをローズ仕様にした秋山、試合前から早くもバカ負け(笑)
序盤はパンチネタ中心に笑いを誘う展開を見せつつも若手の太田と青木のイキのいいファイトなどで激戦に。
試合中盤にSUWAが青木に話しかけていたのはアドバイス送っていたのかな。
試合はリングに残された若手二人の間で決着。
キャプテンフォール・イリミネーションマッチ
○力皇&森島&ヨネ&潮崎(無双)金丸●&杉浦&丸藤&KENTA

ヘビー級対ジュニアヘビー級という趣向こらしたカード。
この試合が復帰戦の潮崎が意欲的に試合に加わり、あわや先輩越えの場面も。
中盤までに仲間が次々と消されて孤立した力皇が攻め込まれる場面多く苦戦を強いられるも、一撃の重さで分断してからキャプテン・金丸を必殺の無双でフォール。元シングル王者の底力を見せた。