まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(7月2日放送)
今回の放送は日本プロレス界に走った衝撃から・・・
三沢の緊急記者会見をノーカットで放送。参加者はマスコミ関係だけのため、どよめきなどは起きなかったものの、空気が一変したのが明らかに伝わった・・・
そして、質問をかける日本テレビ・平川アナウンサーの顔こそ映らないものの声色で動揺が隠せないのは明白。平川さんの顔ちょっと見えたが、表情は戸惑いながらもなんとか質問をしている。

次いで、各選手(本田・田上・秋山)からコメント。

開幕戦前に会場で三沢の囲み取材で予定されていたカードの変更を発表。小橋の代打には健介。高山と健介の関係を考えたら単なる代役ではない存在になるだろう。

高山善廣のインタビュー。聞き手は高山が一番信頼を寄せる菅谷アナウンサー。
言葉のトーンこそ控えめだが復帰の場所にノアを選んだこと、小橋にたいする思いい入れを感じた。

力皇猛丸藤正道&○KENTA(飛びヒザ蹴り)本田多聞菊地毅●&潮崎豪
小橋とともにタッグチャンピオンの本田は小橋の入場曲で意気込みをアピール。

丸藤は試合後に高山に対してうれしそうなアピール。これは共闘かぶつかりあうのか?どちらに転んでも興味深い展開。

高山から小橋にメッセージ。
「明るく希望を持って彼の帰りを待とう
「武道館のリングから生き残るから


最後にセム大会ダイジェスト。