まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

競輪・久留米記念中野カップ決勝前予想

出走表 展望
もちろん中野カップは「世界の」中野浩一元選手(8959)。競輪界が世間一般相手にいまだに中野浩一以外の看板がないのはどうなのかなぁと思うのだが、まずは現役選手から世間に向けたニューヒーローがたくさん出てきてほしいところ・・・なのにベテラン健在を主張された決勝メンバー。
予想としては難解。一か八かの穴目勝負もアリかと・・・

予想周回
 ◎吉岡稔真―△足達重満
 峠祐介―○坂本英一
 ★坂本勉―▲阿部康雄
 関根幸夫・金山栄治・井上辰也は各自流れを見て攻める模様

ここはホームバンクこそ違うとはいえ、九州は一つの旗印の下、中野浩一と連携していた吉岡を本命にとる。
対するは関東の鉄砲玉になる勢いの峠に乗る坂本英の差し脚を対抗視。
怖いのは脚力の衰え感じさせないロスの超特急。
切れ目から攻める自力選手は取捨に悩むがここはあえて切った。