まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(9月2日放送)
今日はお客様(高山・ボノ・ミラノ)がメインです。

○ボノ・タイガー&タイガーマスク(ボディプレス)邪道&外道●
やたらと体格の大きい謎のマスクマン(笑)ボノ・タイガー登場。対戦相手は新日本で一番平均点の高い試合をする邪道外道のコンビ。

だがほんの数分で二人がかりであっさりマスクをはがされてしまう。謎の男の正体は・・・言わずもがな。


ハイライトはボノのチョークスラムねらいを絶妙のタイミングでクロスフェースに切り返した場面か。この瞬間は体格差を超えた勝利を期待した歓声が大きかった。
最後は二人まとめて叩きつけた上に押しつぶして貫禄勝ち。

長州力中西学&曙
ラリアート高山善廣蝶野正洋&ミラノ・コレクションAT●

高山がノアマットの復帰戦を経てから新日本のオファーを受け、2年前にあけた穴を埋めに特別参戦。

高山は相手を挑発するがごとく四股を踏んだり野人ステップしたりと気分ノリ良好。その勢いで曙を抱え式ながらバックドロップで投げ捨てた。
解説も言っていたが、体格が近いぶん曙にとっては高山はむしろやりやすいのか予想以上にかみ合ってたのが印象的。