まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(9月17日放送)

力皇猛森嶋猛(無双)高山善廣&杉浦貴●

高山がノアマットに再び帰ってきた。パートナーにジュニア二冠王・杉浦。対戦相手にはタッグベルトの因縁ある森嶋&力皇となかなか興味をそそられる組み合わせ。
先発は高山と力皇。はじめから迫力ある遠慮のない張り合いで激戦をよかんさせる。
この中では杉浦が一番小さい。のだが、意地とパワーで体格差を超えたファイトで互角に渡り合う。

復帰戦以外タフな試合をしていなかった影響か、高山のスタミナが終盤切れてしまったが、それを補ってあまりある杉浦の暴れぶりが強く印象に残った。