まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(9月24日放送)
○KENTA&柴田勝頼(タッチ・ザ・スカイ)田上明潮崎豪
通称・柴KENコンビが田上とぶつかる注目のカード。天龍相手に遠慮なくガンガンいく柴田だけに田上との初顔合わせも打たれようとも前に向かっていく。
触発された田上は久しぶりの噴火モード。何度も相手二人を面倒見る場面を作った。
潮崎はキャリアでは劣るが体格と気迫で突っかけ脇役に収まるつもりは全くない。ファイトスタイルが若き日の小橋建太(赤タイツ)と大森隆男(アニマルプリント)をミックスした感じに思えるが、将来的にはさてどうなる?

最後は潮崎をタッチ・ザ・スカイでたたき落として柴KENコンビが快勝。まだまだみたいカードがたくさんあるだけに今後の柴田の継続参戦に期待したい。

☆GHCハードコア選手権
志賀賢太郎(エビ固め)スコーピオ
*タイトル移動
今回のタイトルマッチは凶器フリー。普段ノアでは見られない闘い模様が繰り広げられる。
場外のスコーピオに向けて放った志賀のトペスイシーダがイスで迎撃されてから志賀アニキは流血。苦戦を強いられる。
ハードコア戦では一枚も二枚も上手のスコーピオが凶器を巧みに駆使して志賀は苦悶。
だが、スコーピオの両手を手錠で封じたうえに、足をテーピングしながらのジャックナイフ式エビ固めで3カウント。
志賀がうれしい初タイトルを獲得した。