まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(10月22日放送)
田上明&SUWA(オレが田上)ダグ・ウィリアムス&ナイジェル・マッギネス●
イギリスの技巧派コンビに対するは異色のコンビ・田上SUWA組。
チームとしてタイプの全く違う二人が組んだ田上SUWA組が予想以上のかみ合いを見せて難敵のイギリス組を撃破。

秋山準(垂直エクスプロイダー菊地毅
GHCタイトルを失って前座からやり直しを図る秋山は初心に返る意味を込めて青いコスチューム。そこで因縁が生まれた菊地と一騎打ち。
メインであろうと前座であろうと厳しい攻めを繰り広げる秋山。対する菊地は攻められても超世代軍時代を思い起こさせる形相で立ち上がる。
最後はエクスプロイダーを垂直に落として粘る菊地を振りきった。

森嶋猛&○モハメド・ヨネ(キン肉バスター)丸藤正道潮崎豪
GHC王者・丸藤を一番意識しているのはもしかしたら同期の森嶋なのではないか。