まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】中央競馬・ジャパンカップダート(東京)

出走表*出馬表には地方海外出走時データはありません
ついに海外からの参戦がなくなったジャパンカップダート
だけど、定義がよくわからんがパート1の国とやらから招待する手はあったんでは?なんなら日本産種牡馬が活躍している韓国でも・・・

シーキングザダイヤ武豊)実績からしたら軸不動。
メイショウバトラー福永祐一)実は意外と距離が保つような気がしてならない。
アロンダイト後藤浩輝)ダート路線踏み込んだとたん未勝利から4連勝。勢いでここまでもっていくか。
ジンクライシス五十嵐冬樹)ほとんど中央馬な道営所属馬。一発の魅力あり。
ピットファイターデットーリ)鞍上だけでも勝負かける価値十分。