まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(11月25日放送)
G1タッグリーグの優勝が決まる。
果たして新鮮な組み合わせが多く見られた今開催の覇者はどのチームか?
棚橋弘至金本浩二(ダイビングボディプレス)天山広吉獣神サンダーライガー
まずは決勝トーナメントに駒を進めるための決定戦。
天山ライガーが短期決戦ねらいで先制仕掛けるもしのいだ棚橋がピン。

○蝶野&中邑(グラウンドコブラツイストジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコ●&
黒の同門対決。蝶野がバーナードにささやき茶番になるかと思われたその瞬間にバーナードは殊勲の談合破り。
外国人部隊のパワーに苦しめられたがインサイドワークとコンビネーションで決勝へ先に進んだ。

棚橋弘至金本浩二(グラウンドコブラツイスト永田裕志&飯塚高志●
久々に大きいチャンスを引き寄せるべく飯塚が隠し玉の雪崩式ブリザードまで繰り出して棚橋を追い込むも、強引なグラウンドコブラの前に涙をのんだ。

勝戦
蝶野正洋&○中邑真輔(ランドスライド)棚橋弘至金本浩二

決勝はこのシリーズ一番期待されながら別リーグに分けられたカード。マッチメイカーの思惑通り決勝にて実現した。

棚橋金本のダブルドロップキック。最近なかなか見なくなったがタイミングが揃うと見栄えする技と再認識。
中邑はパワーアップの成果を見せるように棚橋と金本を無理ある体勢からブン投げてトドメにランドスライド。



最後に田口隆祐の結婚報告。
プロレスラーの披露宴は基本的にハイテンションなだけに見ていて楽しい(笑)