まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(12月3日放送)
☆GHCタッグ選手権トーナメント決勝
森嶋猛モハメド・ヨネ(バックドロップ)高山善廣佐野巧真
*タイトル獲得
大砲級の破壊力ある打撃を持つ者同士が相まみえるこの試合。キーパーソンになったのはバチバチファイトで打たれ強さ抜群のヨネが耐えきったのが勝機を引き寄せた。
最終的にはフォール取られたとはいえ、佐野のソバットをはじめとする的確な攻撃に実力を再認識。高山も完全復活が近そうで楽しみ。
それにしても、なかなかの好勝負で客席からも声が挙がっているように見えてもあまりマイクが拾っていなかったのは「難しい会場」横浜文体だからなのかな?

三沢光晴&○ムシキング・テリー
(ミストクラッシュ)丸藤正道ムシキング・ジョーカー

GHCヘビー級最後の前哨戦。
印象としては三沢がだんだん本番に向けて調子をあげてきたように見える。
はたして武道館では丸藤が新たな王道を歩むか?三沢が厳しく叩き込むか?10日の即日放送を期待したい。