まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

都内一部をフラフラ

新橋JRA広報センターで有馬イベント→→新宿アートプレイスと、はしごコース(笑)

第一のヤマ・有馬イベント。
競馬ライター・須田鷹雄さんとの初遭遇。別冊宝島の「競馬読本シリーズ」で初めて読んでから13年たって初めて会えたことに一人感慨に浸ったり・・・(笑)
そして場内の客層は基本的にディープが沈む条件を探し出すような面々なので独特の濃度を感じた(笑)

途中飲食を挟んで・・・

最後に寄ったアートプレイスではスタジオ版からくりかまきりぃ。今週のMC相原志緒さん(写真右)と1年3ヶ月ぶりの対面・・・だけのつもりが、ゲストのミカさん(写真左)がとある場所以来の遭遇。
・・・予想GUIです(謎笑)