まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

東京ドーム前編

カード発表。一番沸いたのは川田対中邑。鈴木対永田が次位。

渕正信エル・サムライ&○田口隆祐
(どどん)菊タロー●&雷陣明荒谷望誉

渕・サムライ・菊タローと安心して見られるメンバーが会場を見事に暖めてくれた。
そして最後は荒谷の放置プレイ(苦笑)
邪道&○外道(スーパーフライ)NOSAWA論外●&MAZADA
プロレス職人タッグの対決はキャリアと実績に勝る邪道外道が東京愚連隊のクセモノぶりに手を焼くも貫禄の勝利。
ディーロ・ブラウン&●ブキャナン&トラヴィス・トムコ
ラリアート真壁刀義○&矢野通石井智宏

GBHが先に突っかけるもパワーの違いは歴然。その中で光ったのは体格差を感じさせなかった石井の厚さ。
試合は全般的に押され気味のGBHがインサイドワークを駆使して一発逆転。
中西学長州力飯塚高史&●山本尚史
(ジャーマン)ジャイアント・バーナード&TARU&諏訪魔○&RO’Z

コール時の人気は長州・中西・バーナードの順。
昨年(一昨年だったかな?)はヤングライオンラリアートを踏みとどまられるくらい調子の悪かった長州が今年は好調でラリアートが威力全開。あとは諏訪魔が予想以上に風格と試合が良くなっていたのが印象的。もちろんバーナードは高値安定。
ブードゥーがどのくらい狼藉を働くかに期待したが、ふつうに試合で大暴れ。
試合後にブードゥーとバーナードで仲間割れ。
金本浩二&○タイガーマスク井上亘カズ・ハヤシTAKAみちのく
タイガースープレックス
獣神サンダーライガー&稔&ミラノコレクションAT&近藤修司&ブラザー・ヤッシー

全日本と新日本のジュニアトップクラスが集う好カード。団体対抗の色は薄いが、大舞台ゆえにカードがこの位置なのはちょっともったいない。
入場人気はライガー・金本・コンブラ・タカカズ。
試合は10名いながらも思いのほか混戦にはならずいい試合。ただ、もっと見たかった組み合わせが多かった。

休憩前には大晦日に勝村周一郎相手に勝利をおさめた永田克彦のあいさつと、ヤングライオン・ベストバウト賞の報告。

そして休憩へ・・・
と、思ったらもう再開のご案内アナウンスが。再開までにトイレから戻れるかな?(爆)