まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪・立川記念鳳凰賞典争奪戦決勝

出走表 3日目レポート
予想周回
 ◎武田豊樹―○神山雄一郎
 五十嵐力―△渡辺晴智―中村浩士
 ▲荒井崇博―★山口富生
 佐々木則幸―山崎充央
年の始めは恒例の鳳凰賞典。
グランプリ組の参戦はなく、地元からは一人しか勝ち上がれなかったが、なかなかの好メンバーの勝ち上がりで年初めから悩める(苦笑)
武田と神山のラインを本命視したが、荒井の爆発力や五十嵐の機動力も軽視できない。
もちろん伏兵陣も一筋縄ではいかないだけにどんな配当でも驚かない・・・つもり。