まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(1月7日放送)
ノアの新春シリーズはお膝元のディファ有明から。マットには地上デジタル放送のロゴマークが。
さては闘う地デジ大使・SUWAの置き土産?(笑)

☆GHCヘビー級タッグ選手権
マーク・ブリスコジェイ・ブリスコ
(ドゥームスデイ・ディバイス)杉浦貴&金丸義信
*タイトル移動
ノア勢がアメリカ遠征した際に絡むことの多いブリスコブラザーズが来日初戦でタイトル挑戦。
いきなりの抜擢されるだけあり連携は兄弟タッグらしく一級品。また、個々の動きにも光るものがあるので経験積めば面白くなる・・・と、思いきや、ダブルインパクト式三角飛びダイビングラリアートでタイトル奪取。開幕戦から予想外の結末にディファ有明がどよめいた。
試合後には鼓太郎&マルビンが挑戦表明。杉浦金丸組に挑むつもりだったのかもしれないけれど。
タイトルをノアに取り戻すことができるか?

丸藤正道力皇猛&○石森太二
(スーパースターエルボー)SUWA&志賀賢太郎&ダコタ●

地デジ大使がアニキとカウボーイと組む異色タッグ。
だが、一番おいしいところはダコタの抵抗を振り切った石森が持っていった。

斎藤彰俊&○KENTA(タイガースープレックスホールド)秋山準青木篤志
秋山が若かりしころの自分を連れているかのようなタッグは青木の奮闘であわやKENTAから腕十字で一泡吹かせるかの場面もあったが、厚い壁に跳ね返された。