まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪・競輪祭(小倉)決勝

出走表 3日目レポート 決勝戦コメント

予想周回
 ▲山崎芳仁伏見俊昭―◎有坂直樹
 ○三ツ石康洋―大塚健一郎
 △山田裕仁―濱口高彰
 ★手島慶介単騎で先行以外
 新田康仁単騎で気楽に

今年最初の特別競輪・競輪祭。グランプリ一枚目の切符を手に入れるのは果たして誰か?
グランプリ覇者の有坂は北日本3番手。惜しくも2着の手島は単騎の攻め。

本命は3番手でも有坂の堅実な伸びに期待した。北日本率いる山崎の前残りも軽視はできない。ただ、伏見の位置は狙われるとみてあえて予想から外した。
前が詰まると怖いのはもちろん三ツ石。たとえ後ろに置かれても並じゃない爆発力は逆転の可能性十分。
最強の自在型手島は切り込んでも構えても絡んできそう。印は回らなかったがレース巧者新田が気がつけばもぐり込むかもしれず注意。