まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(2月11日放送)
番組冒頭はリング復帰を目指す小橋建太のインタビューから。
リハビリなのに下手な練習顔負けの勢いは相変わらず。
本人は年内復帰を目標に置きつつも、ヒザ・ヒジの治療もしておきたい意向なので遅れる可能性もあるが、無理しないで(基準値が違うからなぁ 爆)、いつの日かリングに帰ってくるのを待っています。

秋山準(リストクラッチエクスプロイダー潮崎豪
小橋の付け人として影響を強く受けている潮崎が25歳の誕生日記念に秋山の厚い壁に挑む一戦。

秋山のバックドロップ4連発。追い打ちのヒザ。さらにはエクスプロイダーまでカウント2で返す粘りを見せた潮崎だが、秋山のリストクラッチ式の前に涙を飲んだ。

佐野巧真(レフェリーストップ)杉浦貴●
隠れた実力者・佐野が対ヘビー級に挑む杉浦を迎え打つ一戦。
両者ともレスリングの下地があるだけに序盤は静かな出だしだが、ヒートアップしてからは投げに打撃に激しい展開。
最後は佐野のソバット連打でボディーに大ダメージを負い動きが止まったところに顔面への一撃で実質KO決着。

田上明(スモールパッケージホールド)橋誠●
いつ噴火するかわからない田上と好調が長続きしない橋との微妙なカード。
攻める橋と振り払う田上という流れのこの試合はまさかのスモールパッケージで食い下がる橋を軽くあしらった。