まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】中央競馬・フェブラリーS(東京)

出走表

中央競馬今年最初のG1・フェブラリーS。毎度のことながら芝スタートでG1はないだろうが(苦笑)
それはさておき、今回は争覇圏の馬は差がないように思えるが、そういう時に思わぬ穴馬が飛び込むか?

サンライズバッカス安藤勝己)前走太めながら微差2着。今回絞ってくれば本命視。
メイショウトウコン武幸四郎)ダート替わりで才能開眼。遠征慣れしていないところに不安があるが突き抜け十分。
シーキングザベスト福永祐一)この距離が守備範囲の上限気味だが堅実なだけに外せない。
シーキングザダイヤ武豊)前走ハイペースを粘ったのは買いだが、疲れが出ている気がして評価落とした。
トーセンシャナオー横山典弘)人気薄のヨコノリがもしかして狙いでワイドあたりで・・