まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(4月1日放送)
☆GHCタッグ選手権
秋山準&○力皇猛(無双)森嶋猛モハメド・ヨネ
*タイトル移動
王者チームの森嶋が海外遠征を控えるため開幕戦からタイトルマッチが組まれることに。
さらに前回の武道館で因縁のできた秋山とヨネのからみ、森嶋と力皇の重いぶつかり合いなどなど見所は多い。
それにしても今回の後楽園ホールの観客はデキあがりかたが尋常じゃない。たぶんメイン前から好勝負だったと見受けられる。
 
試合内容は観客の期待に応えるような激戦。
特に、最後に星を奪われたもののヨネの動きと思いきりの良さが目立った。
 
試合後のインタビューでは、久しぶりのベルトに感慨にひたる力皇。そして初防衛に高山を指名して気炎を上げる秋山と好対照。
長期政権なるか。あるいは混戦の時代になるか?