まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月6日放送)
なんとなんと。チュバテレビで全日本プロレスを中継。
今回は先日テレビ東京で放送した両国大会よりこの試合をピックアップ。
○グレート?ムタ&TAJIRI
(閃光魔術)ゴールド?ジャスティン●&白使

入場をひとりひとり見せ場を入れる。最近の中継では入場がカットされてしまうので、こういうのは嬉しいところ。
もちろんコールからゴング前の「ムタのマスク披露→赤と緑の毒霧共演」もしっかりと。

それにしても、これほど心理や次の動きが予測つかないカードをよく考えついたものだと感じるのは自分だけかな?

この中にはいると体格に劣るTAJIRIのつかまる場面が目立つも、ダスティン?白使の重い攻めを耐えてムタにつなぐ。
最後はダスティンの攻めに追い込まれたムタが毒霧で危機回避。さらにTAJIRIも毒霧追い討ち。そして低空ドロップキックから閃光魔術。
不思議空間の闘いに終止符を打った。



え?制作がチュバテレビ?よその局にネットしているのかなぁ???