まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(4月8日放送)
ザ・リーブの新CMかなーり反則(謎笑)

佐野巧真&○丸藤正道&杉浦貴
(リストクラッチ式不知火)三沢光晴小川良成潮崎豪

GHCヘビー級タイトルの前哨戦。
挨拶代わりにキックを多用している佐野のほうが意識しているのかな、と、思ったら予想以上にハードヒットを入れてくる。
対する三沢は今回は様子見の気配が強いも、きつい打撃に本番に向けての警戒を強めた。
そんな中で目立ったのは潮崎。体格生かした大きい動きが光った。

ブライアン・ダニエルソン&テッド・デビアスJR&○ジョー・レジェンド
(ホスピタル・ジョブ)斎藤彰俊&KENTA&太田一平

往年の名選手・テッド・デビアスの息子が初登場。フィストドロップを出す雰囲気が父にかなり似ているのは血のなせる業か。
ダニエルソンのスピードとキレはいっそう鋭さを増した印象。また、ジョー・レジェンドの妙に目を引く存在感。いったい何者だ。
そんな強力外国人部隊に太田が捕まるも奮闘。最後に敗れはしたものの頑張りは印象的だった。

秋山準(TKO)ストーカー市川Z●*タオル投入
ドラゴンゲート初登場の秋山がストーカーの挑戦を受けきってお約束のTKO勝ち。

丸藤正道&○男色ディーノ(体固め)KUDO&マッスル坂井
DDTマットに丸藤登場。ディーノの世界と愛に包まれながら貫禄を見せた。