まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(4月22日放送)

佐野巧真丸藤正道(北斗ボム)三沢光晴鈴木鼓太郎
GHCシングルの前哨戦第2ラウンド。
三沢?佐野両者とも感情をむき出した打撃戦をみせながら、相手の得意技で揺さぶりをかけたりする。
印象としては三沢が押され気味に見えたが、佐野のソバットを何発ももらっていたらそれも仕方のないところ。また、そのダメージのせいか動きにミスまでいかない細かいつっかかりがあったのが気になるところ。
終盤の混戦のなか佐野が三沢に仕掛けたタイガードライバーは腕のロックがやや甘いこともあり三沢に心身ともに大ダメージを与えた。

力皇猛(無双)ダニエル・クロス●
シリーズ中盤に組まれたシングルマッチ。ここは力皇がいいところを引き出した上で勝つのか、と、思ったらクロスの奇襲攻撃。
力皇は相手にやるだけやらせてラリアート二発→無双で強さを見せつける勝利。

☆GHCハードコア無差別級選手権
志賀賢太郎川畑輝鎮(逆さ押さえ込み)泉田純至&橋誠●
*タイトル防衛
王者組の川畑の出身地である鹿児島で組まれた白GHC選手権。
カシラの故郷に錦を飾った。