まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(5月12日放送)
☆IWGPタッグ選手権
ジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコ
(マジックキラー)永田裕志飯塚高史
*タイトル防衛
今週は飯塚が主役?シングル王者・永田と組んで強力王者組に挑む。
それにしても、穏健派のイメージ強い飯塚がいつ怒れるキャラクターになったのか?ともあれ、前哨戦でバーナードを締め落とすなど実績あるだけに王者組にとっては楽にはいくまい。
試合が始まるとやはり王者組のパワーは圧倒的。挑戦者組はいかにいなすか、ダメージ減らすかがポイントだが、王者組が押す場面が多い。

挑戦者組最大の勝機は飯塚がバーナードに飛びついてきめたスリーパー。永田がトムコをカットしたためかなり長い時間かかり続けるがバーナードはなかなか参らない。
なんとかしのいだ王者組はラストライドまでも返す飯塚の粘りに手を焼いたが圧力の違いでタイトルを守った。