まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(5月26日放送)
もう終了しているが、チャンピオンカーニバルより2試合。

小島聡(両者リングアウト)TAJIRI▲
クセモノTAJIRIが小島を腕殺しでじっくり攻め込む。
だが痛む右腕で放ったラリアート。これが勝負の境目となった。
ダメージの大きさに場外エスケープするTAJIRI。小島がリングに戻そうと降りてきたところを混戦に巻き込み毒霧一閃。
さらに場外を引き回しリングに戻ろうとする小島だが、TAJIRIの無理心中の前に無得点にされた。
諏訪魔(時間切れ引き分け)太陽ケア
諏訪魔の脚殺しとスープレックスの前に息絶え絶えまで追い込まれたケアが驚異的なねばりで反撃。なんとかしのいだケアも反撃するが時間切れ。星を分ける結果となった。
 
 
しかし放送席にいたゲスト?やたらうるさかった(苦笑)