まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

イノキゲノム IGF

プロレス界今年最大の惑星・IGFに来ちゃった(爆)
当日券。いちばん安い席を購入。ブースには思ったよりチケットが残っていた?
猪木の挨拶などでなんとか第1試合に間に合った(瀧汗)
2階席最後方から見る限り、入りは7割ちょい上かな?
 
アレクサンダー大塚(変形ボム)ケビン・ランデルマン 
はじめはU系を思わせる動きから。だが沸いたのは大塚のエルボースマッシュ。そしてランデルマンのジャーマンとプロレス技。
最後はランデルマンが抱えてから前に落としてエビ固め。

小原道由ツームストンパイル→体)タカ・クノウ● 
この試合レフェリーは平直行。へたすりゃレフェリーが一番強いというツッコミ禁止(爆)
小原。エキサイトのあまり反則カウント取られるも地力で勝利。

田村潔司上山龍紀(ヒザ十字)小武&松田
いわゆるダブルバウト。レフェリーは和田良覚。青コーナー側の選手名確認できず(汗)
声援一番人気は当然田村。と、いうか、田村にしか声援飛んでいない。

最後は蹴り脚捕らえてからの速攻で田村が勝利。

なんかワケのわからないイノキイズムなラップ?まぁいいインターバルだ(爆)

ジョシュ・バーネット(腕十字)安田忠夫
このカードが発表されて大歓声。そしてバーネットの入場にさらに会場爆発。
スタミナに不安ある安田は顔張って短期決戦ねらいか?
ジョシュが仕掛け、安田がロープに逃げると大歓声。
最後は実力の違いを見せたジョシュがクルック→腕十字で余裕の勝利。

マーク・コールマン(スリーパー→RS)小川直也
小川はなんと橋本真也の曲で入場。これ以上盛り上がる場面がでるか不安(苦笑)
ゴング前からコールマンが突っかけレフェリー3回飛ばされる。攻守逆転して小川も2回突き飛ばす(爆)
コールマンの袈裟固め攻めに苦しんだ小川はスリーパーから反撃。STOをはさんで最後もスリーパーで絞め落とした。

カート・アングル(アンクルホールド)ブロック・レスナー 
来たよ。ちゃんと両者とも来たよ(爆) 
さすが世界のトップを張ってきただけに攻めても受けても説得力抜群。
リングに叩きつける技がここまで少なかったこともあり、フロントスープレックスの迫力だけでも感動モノ。
最後は追い込まれたアングルがレスナーの油断をついて逆転の足首折り。
会場の観客は大歓声でアングルの勝利をたたえた。