まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪・寛仁親王牌(前橋)決勝

出走表 3日目レポート インタビュー
予想周回
 永井清史―小嶋敬二―★手島慶介
 佐藤友和―伏見俊昭―△成田和也―○岡部芳幸
 ◎荒井崇博―▲渡部哲男

ウワッ!自力だらけの決勝戦(爆)
小回り無風の高速バンク・前橋ゆえにレースは早くから動きそう。
ただ、今回は小嶋・伏見は前回りではなく番手というところに波乱の余地があると踏んだ。
本命は荒井。伏見の前・佐藤と小嶋の前・永井が叩き合う流れになれば番手捲りより先に飲み込めば勝機十分。
対抗は北の4番手「から」の岡部。破壊力ある捲り追い込みで勝ち負け。
あとは荒井につける渡部・北の3番手で気楽な成田・地元の意地見せる手島に印を振ったが、サンサンだけに前で決まったらそれまで(爆)