まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ラブ9模擬競走@松戸競輪場

ナイターは撮影に難があるので写真なしで。
まぁ入場が開門から少し遅れただけで1着当て投票券がなくなったのは仕方がないが、出入りの激しいユニットなのに出走表が1コーナー裏仮設ブースにしかないため誰が走っていたかわからないので失礼を承知で番号のみで紹介。
並びは763248156(区切れ不明)
残り2周切ったあたりで1番がゆっくりとカマシてレースが動き出す。
打鐘から実況のテンションが上がる。そして逃げた1番が最終バックで捕まりそうになるときの後続のスピードに場内がどよめく。
最後は8番が小さい体からは想像つかないシャープな差しで勝利。