まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪・オールスター競輪(高知)決勝戦

出走表 インタビュー
予想周回
 ◎山崎芳仁―佐藤友和―△伏見俊昭―菊地圭尚
 ○新田康仁―▲鈴木誠―遠沢健二
 ★飯嶋則之は「北の番手で勝負」
 豊田知之は「切れ目・直線勝負」
しぶとしベテランレーサーが3人乗り込んだ決勝戦。流れ次第では内からの突き抜けもあるか?
普通に行けば北日本すんなりになりそうだが、飯嶋が番手戦宣言。これをどう対処するかで流れは大きく変わる。
ここは伏見または菊地がインを切る可能性あるが、ヨコの力量は飯嶋に分があるので北日本連結が切れるとみて山崎ひとり旅の後ろから新田が迫る力勝負を本線に取る。
怖いのはいざとなればインを突く鈴木。佐藤を捨てて自力発進できる伏見。佐藤を秒殺すればすんなり追走する飯嶋を挙げたい。