まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪・共同通信社杯(京都向日町)決勝

出走表 3日目レポート 共同インタビュー
予想周回
 ◎山崎芳仁―▲佐藤慎太郎―△有坂直樹―榊枝輝文
 武田豊樹―室井竜二―★村上博幸―北川紋部
 ○新田康仁は前々自在
準決勝最終レースで大事故のアクシデントで、目玉になる村上兄弟再競演がなくなり売上が厳しくなりそうだが、北日本作戦が決まるかなど注目はまだまだある一戦。
本線はやはり山崎から。大ギヤで逃げて後ろを佐藤が片付けて有坂を交えた逃げ差し勝負。
対するは好調を維持している新田と、兄貴の無念を晴らすべく闘志を秘める村上が怖いところ。
武田は後ろが地区筋でないために仕掛け遅れになりそうでここはあえて切った。