まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(12月16日放送)
うわ何だよ延長のため繰り下げって...
☆GHCジュニアタッグ選手権
土井成樹吉野正人
(マスキュラーボム)鈴木鼓太郎●&リッキー・マルビ
*タイトル移動
マルビンが鉄柵越しの場外弾を放った際に左足を負傷して王者組は2対1の闘いを強いられる。長時間孤軍奮闘する鼓太郎から代わってリングインもチームワーク抜群の土井吉に足を攻められ動きが止まる。
再びリングに戻った鼓太郎にバカタレスライディングキックから体を丸めた状態から落として完全な3カウントを奪った。
タイトルを手にした土井吉は3つ目のタッグタイトルを手にするもアクシデント絡みのため笑顔なく、その代わりに新たな挑戦者を求めて吠えた。
☆GHCハードコア選手権
川畑輝鎮ムーンサルトプレス志賀賢太郎

白GHC王者同士のタイトル一本化試合。さらに義兄弟の契りを交わしたふたりのうち負けた方が自慢のパンチパーマを失うという闘いはカシラがアニキを破った。

森嶋猛(バックドロップ)マッスル坂井