まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【前予想】競輪グランプリ(立川)

出走表 共同インタビュー
予想周回
 ◎山崎芳仁―▲伏見俊昭―飯嶋則之
 佐藤友和―有坂直樹
 ○小嶋敬二―△渡辺晴智
 ★手島慶介―兵藤一也
公営競技年末の大一番・競輪グランプリ
今年の競輪界を引っ張った9名が栄誉を目指してプライドをぶつけ合う闘いを繰り広げます。
本命は北日本作戦の有る無しにかかわらず『4倍ギヤの怪獣』山崎が展開問わずで『銀メダルアスリート』伏見を引き連れて立川の直線を駆け抜けよう。
逆転の可能性は別線から。負傷から復帰して調整を積んだ『大腿部の怪物』小嶋が『富士の銘刀』渡辺のアシストの元で前を飲み込みにかかる。
一発ならば絶好調宣言の『極脚海坊主』手島がまとめて面倒見てくれる。
印を付けきれなかった4選手も、伏兵の一言で片づけられない強豪ぞろい。
風を切る『黒まちゃ』佐藤と『ナイトスナイパー』有坂は北日本上位独占を狙っているだろう。
手島につける『ヤンチャ兄ちゃん』兵藤。福島勢につける『戸惑いのニュースター』飯嶋。この二人も切れ味抜群の脚を爆発させてアッと言わせる可能性十分。
......全504通り勝負か?(爆)