まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

すぴRits練習@京王閣

きたる小倉競輪祭にむけて雪の積もった弥彦から京王閣に練習に出てきたすぴRits合宿も最終日。
開門時にはきのうに続きお客さまお出迎え。カレンダー渡すとおっちゃんたちは素っ気ないふりしながらも嬉しそうなんだから(笑)
もっとも、なかにはポスターサイズだと大きいから断るお客さんもいたけれどソレは仕方ないか。...と、思っていたら、昼前にはほとんど持って行かれたけどね(笑)
 
入場門にて。左から田中さん白倉さん杉本さん及川さん。
   
 左:風が吹いたから寒いよぉ。7番白倉さん。
 中:ポスターカレンダー抱えまくり。誘導及川さん。
 右:いつもニコニコ。8番杉本さん。
この日で短期合宿最終日なので短い時間ながら、チームスプリントと競輪競走の練習をしていました。
 
競輪競走練習2本目。
先行した2大橋さんを捲った6宮本さんの番手8杉本さんが差して1着。
   
 左:チームスプリント683組
 中:チームスプリント745組
 右:及川さん単走練習