まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(2月2日放送)
クリスチャン・ケイジ&○AJスタイルズ&ピーティー・ウィリアムス
(スタイルズクラッシュ)稔&ミラノコレクションAT●&プリンス・デヴィット

新日本とTNAの対抗戦。
動きの良さに定評ある新日本の3人に負けないどころか独特の動きと破壊力あふれるオリジナルな技で攻め立てる。
特にAJスタイルズのレフェリー飛び越えコンヒーロにノータッチ場外ムーンサルトで高い運動能力を披露。
最後は入り方の違うバイソンテニエルのような技で受け身を取らせずに打ちのめした。
☆IWGPジュニアヘビー級選手権
井上亘オラシオンフレイム)クリストファー・ダニエルズ
*タイトル防衛
ダニエルズって、元カレーマンだったんだ。それなら実力も日本への対応力も折り紙付きなわけだ。
そんなダニエルズはブーイングもなんのその。井上のボディーに攻撃の的を絞り王者に主導権を掴ませない。
井上も気持ちを前面に押し出した逆水平とエルボーで突破口を開き、一気にたたみ込む。
最後は隠し玉の足をクロスさせてのファルコンアローで虎の子のタイトルを守った。