まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(3月1日放送)
長州力&○蝶野正洋越中詩郎&SSマシン
(シャイニングケンカキック)天山広吉&邪道&外道&石井智宏

天山の復帰戦。だが、試合勘が戻っていないせいか敗着につながる誤爆
それに納得いかない仲間から絶縁の袋だだき。そして手をさしのべたレジェンドを拒んで再び叩かれる。
前途多難な復帰から天山は立ち直れるのか...
☆IWGPタッグ選手権
真壁刀義矢野通
(ダイビングニードロップ)ジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコ●
*タイトル移動
ほとんどが2対1の展開の不満を晴らすように王者組は攻め込むが、セコンドまで介入されてはさすがの不沈艦隊もかなわなかった。

棚橋弘至(ダイビングボディプレス)AJスタイルズ●
オリジナリティあふれる動きを中心にAJが棚橋を圧倒していたが、試合の流れが変わったのはAJのスイングDDTの振り脚がレフェリーを直撃。
戸惑いのスキを突いて攻守逆転を狙う棚橋はテキサスクローバーで今までに見たことのない力強い締め上げ。ドラゴンスリーパーの体勢を制した棚橋がエルボーを添えながら落として動きをとめてからのプレスで勝ちを収めた。