まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(3月7日放送)
○アブドーラ・ザ・ブッチャー&渕正信(エルボードロップ)鈴木みのる&MAZADA●
あのブッチャーが鈴木みのると超異色の初顔合わせ。
手のさぐり合いはリング中央でドッシリかまえるブッチャーに対して、周りを右に左に動いて全然近づけない鈴木。自分のペースにするべく渕にちょっかい出して気をそらせてからからもうとするが、手繰りあいもなかなかブッチャーの懐に入れない。
意を決して鈴木が飛び込みようやく試合が動き出す。MAZADAは体格差をなんとかしようとするが、ブッチャーに場外に叩き出されて凶器を突き立てられて血が滴るほどの大流血に。
リングに戻ったMAZADAは二人がかりで渕を攻め込む場面も見せたが、鈴木に盾にされて毒針に沈んだ。

○ジョー・ドーリング(旋回式ジャンピングボム)諏訪魔
諏訪魔のラフ殺法から大技のたたみかけで顔面と金髪を血に染めながらも驚異的粘りと爆発的パワーで格上の諏訪魔から文句なしの3カウントを奪った。