まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(4月11日放送)
最初と最後に出る武藤敬司福田麻衣のナビゲーションコーナー。
照明が暗いので特に帽子をかぶった武藤の表情がほぼ見えないのですが...(苦笑)
☆最強タッグリーグ優勝決定戦
武藤敬司&ジョー・ドーリング
ムーンサルトプレス小島聡諏訪魔

試合前に和田京平レフェリーがセコンドにつこうとするVMの面々に退場を命令。
そのため序盤こそは比較的おとなしめの展開だが、ジョーのフルネルソンと武藤の足4の字固めの競演のときにVMが救出に乱入。
ただ乱入の場面はその1点のみ。そこから乱戦になるが、あくまでも2対2の闘いから最後は武藤のここ一番の切り札・ムーンサルトプレスを爆発させて優勝を勝ち取った。