まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(5月3日)
☆IWGPヘビー級選手権
武藤敬司ムーンサルトプレス中邑真輔
*タイトル移動
好勝負。
戦前予想では武藤の世界に手玉に取られる中邑。またはランドスライドと腕十字であっけなく...そんなことを想像していたのだが、そんな見方を大きく覆された。
そのなかでも目を引いたのが、この大一番で過去の積み重ねという財産を使いながら、新しいものをも繰り出してきた武藤のプロレス。
本人は引き出しを開けてもなにもなかった。あるのはスピリットだけとコメントを残したが、おそらくそれはリングで戦う者にしかわからない何かなんだろう。