まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

【散散文文】ケイタイで更新

ウチと直接会った方の半分くらいは知っていると思いますが、実はこのブログのほとんどがケイタイからの更新なのです。
ただ、それを話すとだいたい驚かれるのですが、なんで?(爆)
自分の中ではケイタイで写真も含めてあらかた片づくからそれが当たり前になっているけど、どうやらパソコンある人から見るとありえないみたいね(笑)
予想やリビングアリーナはメールフォルダにひな型を作ってあるから、実際のところは人が思うほど大した作業をしている意識はないんだけどね。

まぁ『不自由を常と思えば不足なし』と言うけれども、さすがにそろそろ少しは便利になりたいさ(苦笑)
もちろん、更新をパソコンでするようになったからって文章力が急激に上がるわけでもなく、予想の精度が高まるわけでもないのは言うまでもない(爆)

とりあえず今回は単なるボヤキのようなひとりごと。ご静聴ありがとうございます。