まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

全日本プロレスマザー(6月6日)
諏訪魔無効試合真田聖也
諏訪魔の出直しシリーズ最終戦。このシリーズは若手の壁として立ちはだかった。
対する真田はこの時点ではまだデビュー1年に満たないキャリアでどこまで食らいつくか。
しかし真田の気勢をいなすかのように何度も場外に投げ捨てる諏訪魔。あえて技らしい技を出さないで攻める。
真田も気持ちは切らさないが攻めが全て受け止められる。
バックドロップを防いだ真田だが、パワーボムまで防げるかというところでリングサイドにヤッシーが。そのスキにTARUが乱入して諏訪魔をメッタ打ち。
収拾つかなくなり不完全燃焼の無効試合に終わった。